· 

「ウェルビー栄」

肌寒い日が続き、太陽が没む時間も早まってきましたね。

 

日中と夜との気温の変化も激しいので風邪を引かないよう体調管理に気をつけましょう。

 

さて話はかわり、先日名古屋に行ってきました。

 

名古屋といえばひつまぶしや味噌カツ、名古屋城に熱田神宮など有名なものが様々あります。その中で特におすすめしたいのが

 

"ウェルビー栄"

 

そう、サウナです。

ここに行きたくて最終新幹線で名古屋まで飛んでいきました。

 

ここはテレビドラマ『サ道』で一躍有名になったスポットです。

中はサウナに特化していてサウナ室、水風呂共に複数あり冷凍室までついています。

 

サウナ室では白樺の香りにリラックスさせてもらい、いざ冷凍室の中にある水風呂入ってみるとここでしか体験できない冷たさにととわざるを得ませんでした。

 

名古屋に用事のある方、サウナが好きな方はおすすめですのでぜひ行ってみて下さい。