· 

ホワイトニングデモンストレーション

こんにちは、並木町歯科です。

ご覧いただきありがとうございます!

 

先日、大道寺先生によるホワイトニングのデモンストレーションが行われました。当院はスタッフの人数も多く、前職で様々な分野で活躍して来たスタッフが多数います。

ホワイトニングの施術経験者ももちろん居ますが、定期的に知識や技術をアップデートするのはとても大切な事です。ホワイトニングとひとことで言っても、薬剤も数種類ありますし、使用方法も異なります。

当院で使用しているホワイトニングの薬剤の使用方法の確認と術式、注意事項を再度確認しながら、スタッフで共有していきます。

 

この様な機会はとても大切だと改めて感じさせられました。普段行っている業務も、定期的に知識と技術の共有を行うことで自分に足りない事が分かり、足りない部分を勉強する事が出来ます。先輩衛生士が教えてくれることはもちろんですが、自分達では解決出来ない事は、歯科医師に聞けば丁寧に教えて下さり、とても良い環境だと日々感じます。患者役のスタッフも、実際に体験する事で分かることがあり、患者様への伝え方も変わってきます。

スタッフ一同、充実した時間になりました。

またこの様な機会を設け、違う分野でも情報共有をしていきたいと思います。

 

オフィスホワイトニングおすすめです!男女問わず出来ますので、ご興味ある方は是非お試し下さい。