· 

新しいスタッフ紹介

こんにちは、並木町歯科です。

 

4月末に新しく並木町歯科の仲間に加わった2人のスタッフを紹介したいと思います。2人には自己紹介を兼ねていくつかの質問にも答えてもらっていますので、良かったらご覧ください。

 

DA小松

①歯科助手を選んだきっかけは?

医療関係の仕事に興味があり資格が無くても携われる身近な歯科の仕事を選びました。

 

➁好きな治療のアシストは?

CR

 

③学生の時の部活は?

バスケ部

 

④並木町歯科の印象は?

スタッフが仲が良く明るい雰囲気

 

⑤最後に意気込みをお願いします

早く医院に慣れる様に頑張ります!

 

DH吉田

①DHを選んだきっかけは?

歯科助手として働いて、もっと診療に関わりたいと思ったのがきっかけです!

 

➁専門学校時代の好きな教科は?

口腔解剖で歯の形とかを見るのが好きでした。

 

③学生時代の部活は?

中学まで剣道部でした!

高校は英語部でゲームしたりパーティーしたりたまにコンテスト出たりと楽しかったです。

 

④並木町歯科の印象は?

綺麗な歯科医院で診療台数も多くて驚きました!

スタッフは皆さん明るくて優しい方しかいなくて毎日楽しいです。

 

⑤意気込みをお願いします。

まだまだ勉強することばかりですが、口腔内をより良くできるように自己研鑽を怠らず頑張ります!!

よろしくお願いいたします。

 

 

診療室内で見かけた際は気軽に声をかけてくださいね。